コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

06 2017

ジャンプ35号感想

僕のヒーローアカデミア
「迫って来る!!圧殺されるぞ!!粗挽きハンバーグにされちまう!!」
ハンバーグだとぉ!?大ピンチだというのに、ジョークを言う余裕はあるんだな!!
「俺が“施錠”したモノはその場に一切不動(ロック)される!」
ボーボボの破天荒みたいな能力だな!おやびーん!!
「敵連…」
「シー 違います今は時代遅れの天然記念物 ゴクドー者のトガです 悪者なのです」
トガの奇襲!おまけに、初手はトゥワイスの作った分身!警戒していたロックロックも、この二段仕込みの攻撃にやられてしまう!!
「トガヒミコ!!?」
危うく緑谷もやられるところだった!しかし、相澤の洞察力と個性のおかげで、トガの正体を見破る!!
「トガ!!そうだよトガです!覚えててくれた!! わああまた会えるなんて嬉しい!! 嬉しいなァ出久くん!!」
相澤の個性で変身を解かれ、全裸で拘束されたトガ!でも、そんなことよりも緑谷と再会できた喜びの方が増しているようだ!余裕だな!
「先生!!?」
素早い身のこなしが自慢のトガ!相澤のテープを利用して退避し、ついでに攻撃も加える!!
「出向して良かったぁ…」
全裸でハァハァしちゃうトガ!変態だー!!
「哀しいぜ死柄木…ワクワクしちまうよ」
オラワクワクしてきたぞぉ!(孫悟空?)
最強の矛の分身を従えて、サーに立ち向かうトゥワイス!圧倒的なパワーを相手に、サーは予知能力でどう立ち向かうのか!?


鬼滅の刃
「すごい得したわこんな美形の子安く買えて!!」
金の卵発見!未来の売れっ子候補を前に大興奮だ!でも、その子実は男なのよね…。
「あ…あの子三味線うまいわね」
魂のビートを刻む善逸!耳がいいので、音楽の才能があるのか!すごいぞ!
「炭子ちゃんよく働くねぇ」
持ち前の人当たりのよさで、新しい環境でもすんなり馴染む炭治郎。さすが長男!
「お菓子をあげようね ひとりでこっそり食べるのよ」
恋夏花魁の魅力にタジタジになる炭治郎。しのぶさんといい、年上のお姉さんの色気に弱いんだね。
「姉なんです」
とんでもなく不細工な顔になる炭治郎!嘘をつけない性格とはいえ、そんなふざけた顔になるんかい!!
「まきをさん大丈夫かしらね 部屋に閉じ籠もって出て来ないけど」
意外とちゃんと仕事している伊之助。聞き耳を立てて、こっそり情報収集だ!猪突猛進だけの男じゃないぜ!
「さぁさ 答えてごらん お前は誰にこの手紙を出していたの」
鬼に捕らえられ、拷問を受けているまきを!答えろと命令しているわりには、口を封じるように縛っているのはどういうこと!?
絶体絶命のピンチだが、まきをの目は死んでいない!さすがは柱の嫁!そしてクノイチだ!


ハンター
「柵は…忘れるものではなく 断ち切るものなので」
個性豊かな王子たちのせいで影が薄くなりがちだが、団長もこの船に乗っているのだ!テンションが低いのを見ると、ヒソカに団員が殺されていらだっているのか?火種が多すぎて、もはや数え切れないぜ!


読切 移ろう時の中で
神様召喚太鼓漫画。独特の雰囲気はあったけれども、特に面白くはなかった。


約束のネバーランド
「狩りの仕方を教えて下さい」
きれいごとだけでは生きていけない。自分以外の命を奪うことは、生きるために必要なこと。だからエマは、狩りを教わった。自分自身の力で生きていくために。


Posted by seiji | 23:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

