コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

26 2005

お題にならない版権作品と拍手返信

OekakiBBS.comの版権お題板のお題が、[大好きなのに‥!お題にならない版権作品]だったので、ショー☆バンの世利を描いてきました。
あえてマイナーどころの浅戸宇中を描いたというのがミソです。(笑)
ほとんど自己満足だったんですが、レスがあってうれしかったです。よかった・・・ショー☆バン知ってる人がいてくれて。
ショー☆バンはウィキペディアの記事を、ほとんど一人で書いてしまうほど好きです。最近では山田の豹変振りが激しくツボでした。めちゃめちゃ強えぇ~!マリックをボコボコにしやがった!不意打ちだけど!!
鮮やかな後ろ回し蹴りに惚れそうです。
昔、某所で清田を描いたこともあります。その時は「001」と名乗ってました。


ジャンプに関係ない話はそれ位にして、
今週のボーボボ、やっぱりおやびんは健在でしたね!
扉絵がすごいほのぼのしてて癒されました。
そしてコアラはやっぱりウザイですね~。
変な儀式してたり、覆面レスラーになったり・・・。
でも動物保護団体には黙っておいて!お願いだから!!(笑)


今週のジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。


拍手返信です。


僕はあのコアラの笑顔がキモくて好みですね(笑)

と言われたので、描いてみました
描いてる最中、キモい通り越して怖くてしょうがなかったですよ・・・。(笑)
でもそれを、トップ絵にしちゃったりしたんですけどね!!


コアラ怖い!ガ王怖い(笑)

ボーボボ第2部開始記念として、一時的にトップ絵にしていたガ王に早速のコメントありがとうございます。
あれは愛する人に向けるべき笑顔じゃないですよね・・・。(笑)


ガ王怖ぇぇーっす!(*´▼`*)いい笑顔ですよね…

ガ王のトップ絵、さすがに怖すぎるので、苦情が来るかもしれないと少しビビってたんですが、心の広い方ばかりでよかったです。
怖い顔だけど、じっと見てたらいい笑顔に見えてくる・・・ワケねー!!(笑)


祝!ボーボボ再開!

めでてー!!
いや~本当めでたいです。ボーボボが無いジャンプは、やっぱり少し消化不良でしたから。また笑わせてもらいたいですね!


ビュティさんの誕生日絵のガネメに爆笑です。名言集最高!味噌汁噴き出しました。何故にコレ!(爆笑

食事中にこのサイトを見るのは、あまりおすすめできないかもしれませんね・・・。(笑)
笑っていただけてうれしいです。これからも楽しい絵を描いていきたいです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

