コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

30 2012

ジャンプ20号感想

スケットダンス
「アタシが助ける…!今度こそ」
友達を助けようとする気持ちは大事だけれども、誰にも相談せずに自分一人で解決しようとするのは違うんじゃない?それじゃあ、たかられていることを黙っていたスミちゃんと一緒だよ。
「スミちゃんから手ェ引け!」
「イヤや 言うたら?」
「しばく!!」
暴力で物事を解決しようなんて、それこそスミちゃんが嫌いな「不良」の発想だよ。そういうやり方じゃあダメなんだ。
「お前…ええ女になったなァ」
物陰に隠れていたチンピラ達が、たった一人で来たヒメコを襲う。多勢に無勢、さらわれたヒメコ。
「坪井さんに引き渡すまで慎重にやれよ」
このままではヒメコが悪い奴に売られてしまう。この大ピンチに、ボッスン達はどうする?


めだかボックス
「オールジョーカー…!おっとなげねー!!」
安心院が味方にいる時点で既に勝ったも同然なのに、最強クラスのメンバーが勢ぞろい。この連中が揃っていれば万全だろう。
「変態はあと五人いる。」
イヤだー!気持ち悪い人たちがいっぱいいるー!!
「捨てキャラになりたい奴からかかってきな」
いきなりボスキャラが登場!神のごとき力を持つ安心院を前にして、変態たちはどう立ち向かうのか?


ジャン魂G!
日本一カッコいい電車での行動決定戦!!
「気になるあの娘のために始発から座っておいて席をキープ。」
重度のストーカーじゃねーか!他に座りたい人たちもいるだろうに、迷惑だから席を空けなさいよ!
「「キップを拝見…」と言われたら「フフフ…アンタのポケットを見てみな」」
手品師か!そんな技術を電車の中で披露しなくても!!
「俺「運転手を呼んでくれ!」
 運転手「なんでしょうか?」
 俺「今日の運転、最高だったよ」」
うぜー!お前は評論家か!!

万物の三本柱
「●言いにくい言葉の三本柱
 1.赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ
 2.生麦生米生卵
 3.お前は私の子供じゃないんだ」
え?そんな…。嘘だ、嘘だよ…。うわああああああ!!
「なめてはいけないもの三本柱
 1.人生
 2.格下の相手
 3.天童よしみ」
なめたらアカン~♪なめたらアカン~♪人生なめずにこれなめて~♪VC-3000のど飴~♪

教えて!おじいさん
「Q.確実に止まるしゃっくりの止め方を教えて! A.こめかみを拳銃で撃ち抜くのぢゃ!」
確かにしゃっくりは止まるけど、息の根も止まっちゃうよ!たかがしゃっくりで死にたくないよ!
「Q.どうしてオシッコした後にブルってくるの? A.ブリッときたら大変だからぢゃ!」
確かに大変だ!小だと思ったら大だったり、大だと思ったら小だったり。お通じって難しい。
「Q.学校の成績でいったいボクの何がわかるの? A.おまえがアホだということぢゃ!」
こんなこと勉強して何になる?なんて言い訳しても、宿題は終わらないし、テストは免除にならない。勉強もしっかりやりこめば、段々やりがいが出てくるものだよ。


Posted by seiji | 18:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

30 2012

ジャンプ19号感想

スケットダンス
「顔色が変わった テンション低なった スミちゃん アタシら友達やろ?」
楽しい大阪観光の途中で、突如影が落ちる。ヒメコの旧友であるスミちゃんが、悪い奴に絡まれている様子。正義感の強いヒメコはなんとかしようとするが…。


めだかボックス
「私は幸せになる前に まず自由になりたい。」
善吉との対決を経て、大きく変わっためだか。「他人のために生まれてきた自分」という精神的な縛りから脱却し、自分自身の青春を謳歌する。自由なくして、本当の幸せなどないのだから。


ジャン魂G!
今週はG-8GP王者のむちむち花火さんの優勝者インタビュー。
むちむちしていて花火が好きだという彼女と、この春ご結婚されるそうで。おめでとうございます。

Posted by seiji | 13:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

22 2012

ジャンプ18号感想

スケットダンス
「ポッキーください!行くぜ大阪!!」
たまにはスケット団以外の集団で旅行に行こうとしたら、いろんなハプニングが重なって、結局はいつもの3人で大阪に行くことに。人生ままならぬものね。


めだかボックス
「さしあたって貴様は一年生からやり直せ!クラスメイトとして!私が貴様に現実を教えてやる!」
宇宙誕生以前から存在しているらしい安心院を、お得意の演説で説き伏せるめだか。神のような存在として全てを見下していた安心院は、実はめだかのように、自分を厳しくしかってくれる人を求めていたのかもしれない。


ジャン魂G!
今週はG-8GPの総決算回なので、ネタはお休みです。
おみくじ当てゲームの結果発表写真で、おっさん三人に囲まれる真央ちゃんの構図に笑った。

Posted by seiji | 19:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

22 2012

ジャンプ17号感想

スケットダンス
「プロになるなら自分のセンスだけで描いてはダメよ もっと読者を意識して」
原稿を編集部に持ち込んでアドバイスをもらうロマン。ロマンの長所を認めつつも、足りない部分を的確に指摘する。こんな良い編集者さんについてもらえて、ロマンは幸せ者だ。
「はい!コッツンコ☆」
しかしロマン本人はふざけてて、聞いているのか聞いていないのかよくわからない態度。こりゃ前途多難だなぁ。
「ああ!あなたは!姉さん!!」
「え!?ちがっ…違う!!」
少女漫画家の新キャラ登場!しかしロマンが勝手に自分の世界に巻き込むせいで、言いたいこともろくに言わせてもらえない!
「ふふふ 今のは私の初対面の人に対する挨拶よ」
「やめた方がいいわよ それ!」
ロマンのボケに真面目にツッコんでくれるなんて、いい人だな。ちょっと言葉はキツいけど。
「銀賞だった雨無美香よ!!」
漫画賞でロマンに負けたことがトラウマの美香。まあ、あの意味不明な漫画に負けたとなったら、納得できんわな。
「漫画で大切なのは「高い画力」「先の読めない展開」そして「新しい感覚」よ それが…あなたの漫画には1ミリもないわ!!」
厳しいツッコミを受けて大ショックを受けるロマン!ここまではっきり否定されると、いっそすがすがしい!!
「キッスミーベイビー ~素直になれなくて~」
「タイトルだっさ!!!」
あんだけ厳しいこと言っといて、自分の作品はこんなんなの!?ラブコメを主体としたシュールギャグなんて、ロマンと似たり寄ったりじゃん!!
「コマ割り新感覚すぎて訳わかれへん!」
めちゃくちゃ読みにくいわ!読者無視した自分勝手な漫画かいてたら、誰にも評価されないよ。
「比較的ニヒリズム」
冒頭からグロテスクな化け物が登場!ホラーとラブコメをミックスした、ロマン先生の新境地だ!!
「勝ちとか負けとかそんなのない!!それは読者にだって決められない!!漫画は楽しんで描いた人の勝ちよ」
互いの作品を見せあって理解しあった二人。ロマンの漫画哲学は誰よりも崇高で誰よりも優しい。



ジャン魂G!
日本一アウトな英会話教室決定戦!!
「先生に日本語を教えるところから始めなければならない。」
教師と生徒が逆になってるじゃん!日本語講師代として、お給料もらわないと!!
「先生を「usa!usa!」というコールで出迎える。」
大統領か!そんなノリノリの英会話教室、ついていけないよ!
「ただただリッツパーティー。」
お菓子食べて和気あいあいとした雰囲気になるのはいいけれど、ちゃんと授業もしてもらわないとね。

オレが日本一!
「テスト期間中、やる気スイッチを探し続けた時間なら、オレだって日本一だ!」
やる気を探してたらすぐに日が暮れてしまう。やる気がなくてもやるしかないんだよ、後で困るのは自分なんだからさ。
「スーパーでお弁当に割り引きシールが貼られるのを待っていた時間なら、オレだって日本一だ!!」
この厳しい家計で百円引きはでかい。だからオレは待ち続ける、パートのおばちゃんが現れるのを。

万物の三本柱
「日本に生息していない生き物三本柱
1.キリン
2.ライオン 
3.猫ひろし」
国籍まで変えてマラソンのカンボジア代表になったはいいものの、国際陸上競技連盟に疑問視されてるらしいね。どうなることやら。
「■ボロボロの三本柱
1.使い古したもの
2.試合後のボクサー
3.バッグに入れてたうまい棒」
ボロボロの粉になってて、無理に食べてもゴホゴホむせるだけ。こりゃ、捨てたほうがいいか…。

すごスキル 警察官
「レベル3:白バイで逃げる。」
逃げるのかよ!警察なら、犯人逮捕のために追うほうだろ!
「レベル18:仲間が眠ってしまったら耳元で発砲して起こしてあげられる。」
危ないよ!生きた心地がしないよ!間違って命中したら、もう二度と起きれないよ!
「レベル36:剣や鉄砲を持っている敵を、銃砲刀剣類所持等取締法で逮捕できる。」
これはいい能力だ。全員逮捕!問答無用だ!!

美男道
「シャワーを浴びる時も常にスーツ。」
水もしたたるいい男…ってバカー!スーツがビショビショじゃん!!
「リレーのバトンをパスする時、相手をしっかり抱きしめ送り出す。」
気持ち悪いわ!そんな面倒なことしてたら、ドベ決定だよ!!

拡散希望!!
「【拡散希望】おまえのかーちゃんの息子の友だちのオレでーべーそー!」
つまり、おまえ自身がでべそということだな。自分で自分の悪口言ってどうすんだ?
「【拡散希望】大人の体でジャングルジムに入るとジャングルより苦しい。」
狭苦しいし、どこかにぶつかると硬くて痛いからね。おとなしく、子供たちが遊ぶのを近くで見守っていたほうがいいね。

バカズバッ!
「冥土の土産に教えてやろう…クレアおばさんの秘密をな!!」
ぶっちゃけて言うと、クレアおばさんのシチューの秘密は「ブイヨン」らしいよ。
「ありえない決着!!」
対戦相手はどっちも相撲取りなのに、どう見てもプロレス技かけてるんですけど!ていうかこれ、技かけてるほうが負けじゃない?地面に背中つけてるし。

Posted by seiji | 19:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

17 2012

パソコン故障と拍手返信

もう5年くらい使っている、自宅のパソコンが故障しました。
前々から調子は悪かったんですが、ある日突然正常に起動しなくなりました。ログインすることすらできません。
仕方がないので、ホコリを掃除し、電池を抜き差しし、最終的にはパソコンをセーフモードで起動して初期設定に戻したら、ようやく動かせるようになりました。保存していたデータは全て消えましたが。
新しいパソコンを買う余裕は無いので、しばらくはおっかなびっくり今のパソコンを使い続けるつもりです。いつ本当に壊れるかわかりませんが。

だいぶ溜め込んでしまいましたが、拍手返信です。

続きを読む...

Posted by seiji | 21:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

08 2012

ジャンプ16号感想

スケットダンス
「て…敵の脅威…! ついに来やがったな!!」
今まではキリの妄想にしか過ぎなかった「敵の脅威」が現実となり、キリが体を張って椿を守るお話。
キリが戦ったギャングは、以前ボッスンを勘違いで誘拐したことがある集団だね。一発ネタかと思いきや、意外とこの設定生かしてくるんだな。


めだかボックス
「助けを求める人間こそがめだかちゃんの敵だった。」
実際に戦っている相手ではなく、むしろめだかを頼って群がる人間こそが真の敵だと語る善吉。
「私は黒神めだかだ 見知らぬ他人の役に立つため生まれてきた。」
何を言われようとも信念はブレず、今までと同じ主張を繰り返すめだか。しかし、先ほどの善吉の演説の後だと、とても痛々しく見える。


ジャン魂G!
日本一アホな雪だるま決定戦!!
「一夏の恋に憧れてる。」
全身がとろけるような熱い恋がしたいんだ。それでこの身が消えてもいいような。
「股間がダビデ像よりリアル。」
変なところばっかりこだわらなくていいんだよ!いやらしいな!!
「火事の中、子供を助けるために燃え盛る家の中へ入っていった。」
その勇気はあっぱれだが、子供を助ける前に自分が解けてなくなっちゃうよ!!

バカズバッ! 二代目ブタゴリラ君祭り
女の子やマスコットや魔族まで、二代目ブタゴリラ君の名を求めて群雄割拠の戦争が巻き起こった!意味はまったくわからんけど、こういう悪ノリは大好き。

プロジェクトA
「アホちくわ。最後までチョコたっぷり。」
それ、ちくわじゃなくてトッポじゃない?その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
「アホガンマン。無鉄砲。」
無鉄砲だと荒野じゃあ生き残れないぜ!性格的にも、銃が無いという意味でも。

とびこみ!マオジャン お題『バクマン。』に出るなら
「中井さんが食べるピザを配達する人。」
文字通りのピザデブ。他人の金で食うピザはうまい!
「ジャンプで一番人気の作家になって、ジャン魂Gを終わらせる。」
やめてあげて!ジャンプの読者投稿コーナーは歴史ある一大コンテンツなんだから!!

Posted by seiji | 11:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

08 2012

ジャンプ15号感想

スケットダンス
「結婚してくれ」「はい 喜んで!」
けっこう長く引っ張ってきたチュウさんとお姉さんの結婚話だが、たったの2コマで解決。まあ、色恋沙汰なんて、お互いが素直になれば簡単なモンだよね。
「中馬くんとボッスン先生をお連れしましたー!!」
おねえさんのお宅訪問!日常のいたるところにボケが混じってるぞ!!
「ワシはなあ!この結婚に反対した覚えはないんだぞ!」
さすがはおねえさんの両親なだけあって、いろいろズレてるな!結婚に賛成なら大団円で一件落着じゃない?
「娘の錫です 7歳です。」
ズレた会話でグダグダになった場を一気に持ち直したのは、チュウさんの愛娘であるスズ。しっかりものの彼女がテキパキと場を納める。
「ああ!こないだ交番に連れてってあげたおじさんだ!」
迷子になったおねえさんの父親をスズが助けてあげたという縁もあり、結婚の許しを得ることができたチュウさん。だらしない夫とドジな妻だけど、手と手を取り合って歩んでいこう。
「二人分幸せにしてもらいますから」
亡くなったスズの母親に、結婚の報告をする二人。悲しみは胸に秘め、笑顔になろう。


めだかボックス
「『どんな理由があろうとも』『女を待たせる男は最低だ』」
優柔不断なラブコメの主人公をあざ笑うかのように、即決即断をけしかける球磨川。結局は「好き」か「嫌い」か、告白「する」か「しない」か。単純な二択こそが恋愛の本質だ。


ジャン魂G!
日本一アホな「ほこたて」決定戦!!
「世界一強い男vsその母親」
これは母親が勝つね。オカンには誰も勝てないからね。
「何も貫けない矛vs何にでも貫かれる盾」
逆もまた然り。でも、この場合は盾が負けるんじゃないか?何も貫けなくても矛は残るけど、盾は崩れてボロボロになるだろうから。

王子のお部屋
「TUTAYA王子。宿題忘れを延滞と呼ぶS。」
延滞料金がかかりまして、さうすうドリルがもう10ページ追加となります。
「アメトーク王子。部員の意思を統一させようとする時、「みなさんは何のくくりですか!?」と問いかけるサッカー部のキャプテンK。」
僕たちは!サッカー部です!…そう合唱すれば、少しは一体感を感じられるだろうか。

記憶スケッチ お題:ベートーベンの髪型
「弁当」
ベートーベンならぬベントーベンということか。やかましいわ!
「悪魔に食われている」
運命と「うんめ~」をかけているわけね。運命とは、かくも残酷なものか。

Posted by seiji | 11:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

08 2012

ジャンプ14号感想

スケットダンス
「もしよかったら!明日私とデートしてくれませんか!?」
ラブコメは突然に!女の子からの甘酸っぱい告白!ただ問題は、相手の男がゲス野郎のチェリーということだ!
「ホントはピュアか!!!」
いやらしいことばかり考えていても、所詮は女子との交際経験の無いピュアボーイ。いざとなってもモジモジするだけ。
「これがブスなら華麗にスルーするところげすが 相当の上玉だっただけに失敗が怖いんげす」
ゲスな上にヘタレとか、どうしようもねえな!いつもの調子でガンガン攻めていけよ!!
「何をゲスゲス言うとんねん!!お前らまで一緒ンなってアホちゃううか!!!」
ゲス語を無駄に駆使しながらも、着々と組み立てられるデートプラン。あとは本人次第だが…?
「なんっにも喋れてねーじゃんかアイツ!!!」
ゲスラーから、ゲスを取ったら何も無し!ゲス語を使わなければ、適当な相槌ぐらいしかできないチェリー!
「笑ってるんでしょ 普段はゲスな人間がいざとなったらあの体たらく!! 内心はゲスゲス笑ってんでしょ!?」
「けっこう深く傷ついてる!!」
何もできなかった。何も…。自暴自棄になり、げすげすと狂ったように笑うチェリー!怖いよ!!
「あきらめんなよゲス野郎ォ!!お前はオレ達の希望の星なんだぞ!」
ともにゲス道を探求してきたゲスリング部の仲間の言葉によって、もう一度戦う意思を取り戻したチェリー。その顔に、先ほどまでの迷いは見えない。
「ゲス野郎!!」
どう考えても告白するシーンで、あえてゲスな罵声を浴びせたチェリー。当然、女の子は怒って帰ってしまう。
「悲しいけどボクは…ゲスラーなんだな ずっと友達だからな!!!」
「ゲストローイ!!」
「一生やってろ!!」
可愛い女子との甘い青春よりも、むさくるしい男子とのゲスな青春を選んだチェリー。よくやったぞチェリー、それがお前の生きる道なんだな。


ジャン魂G!
日本一イヤな面接決定戦!
「カメラのフラッシュと共に何人もの面接官がマイクを顔に押し付けてくる。」
ワイドショーの突撃インタビューか!恐縮でーす!!
「観覧車で。」
カップルか!恋人と二人っきりならいいけれど、面接官と一緒なんて気まずいよ!
「面接官「よくぞここまで来た。だが、ここが貴様の墓場だ!」」
ラスボスか!俺、面接に来たはずなんだけど殺されるの!?

J喜利 お題:ペロリポップ☆キャンディのボツ味
「ブルゴーニュの丘の上を駆ける少女の風になびく金髪のような素晴らしい味」
なんかよくわからん!まずそうではないけれど!!
「自転車に乗りながらアクビをしたとき、口の中に飛び込んでくる虫味」
オエーッ!今すぐ吐きたくなる味だな!!
「ハートにワイルド、ボディーにヘルシーな味」
かっこいいな!ちょっと味見したくなるじゃないか!!

万物の三本柱
「●安いなぁ~と思う言葉の三本柱
 1.半額
 2.全品百円
 3.夜景より君の方が綺麗だよ」
安っぽい言葉だ。そんな借り物の言葉じゃあ、相手の心に響かないよ。
「下げなければいけないものの三本柱
 1.カロリー
 2.高血圧
 3.上司が「面白い話があるんだが聞いてくれよ」と言ってきた時の笑いの沸点」
無理に笑顔を作ってハハハ…と乾いた笑いを響かせる。お仕事って大変だね。

プロジェクトA
「アホシャーロック・ホームズ。第一被害者。」
犯人を推理しようにも、真っ先に殺されてはどうしようもない。真実は闇の中へ。
「アホ二宮金次郎。借金を背負っている。」
借金を返すために、馬車馬のように働いているのか。これは薪よりもはるかに重いな。

Posted by seiji | 11:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

07 2012

ジャンプ13号感想

スケットダンス
「即興で落語作ってんだ…!!」
走れメロスを題材に、即興で落語を演じる佐藤先生。こういう授業なら、物語の内容がすんなり頭に入りそうだ。
「シャラップ!うるさいクラスだ」
和気藹々とした雰囲気の授業だったが、あまりうるさいと隣に迷惑。こういう、マイナスの部分もしっかり描くところはフェアでいいね。
「でもやっぱりボクは教師になります」
自分の力を出し切って、迷いは晴れ、進むべき道を決めた佐藤先生。そこには強い決意と誇りを持った瞳があった。


ジャン魂G!
日本一帰りたい新婚旅行決定戦!
「妻が早速宿に男を連れ込んでいる。」
どんだけ好きものなんだよ!夫婦二人の親睦を深めるのが、新婚旅行の目的だろ!?
「修学旅行生と一緒。」
お土産屋でなぜか買った木刀を振り回し、夜は枕投げに強制参加させられる。ろくに眠れず、翌日は目にクマができたまま行動するハメに…。
「仲間が増えすぎて、妻を酒場に預けた。」
ドラクエ5か!ドキッ☆モンスターだらけの新婚旅行!!


教えて!おじいさん
「Q.男のロマンって何ですか? A.どんな強い風にも目をつぶらず立ち向かうことぢゃ!(※目の前にミニスカートの女の子がいる場合に限る)」
言っていることはかっこいいが、結局はパンツ見たいだけじゃねーか!
「Q.やっていい事と悪い事の境目は? A.やっていい事がエコ、悪いのがエロ」
ちょっとだけうまい事言ったね。一文字違うだけで大違いだね。

SE7EN 第三の大罪:色欲
「10月の衣替えは落ち込むけど、6月の衣替えは異常に喜ぶこと。」
そんなに夏服が好きか!ちょっとでも肌が見えたほうがいいのか!!
「エロ本をエロ本とエロ本の間に挟んで買う。」
なんにもカモフラージュになってねー!エロ本を大量購入してるだけだろ!!
「女子の「手ぶらで行くね」に異常に反応すること。」
なんでもかんでもエロい意味に聞こえちゃうのね。思春期の男子だから仕方ないね。

Posted by seiji | 19:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

01 2012

春休みの宿題と拍手返信

遅れに遅れていたジャンプ感想を書き始めました。
遅筆なので予定は大幅に乱れていますが、今週の土日にはまとまった時間が取れるので、一気に更新していくつもりです。春休みの宿題を一気に片付けるようなつもりで。
年度末の忙しさにかまけて更新が停滞していましたが、4月になったので心機一転、やれるだけやってみようと思います。待っていてくださった方のためにも。


拍手返信です。

続きを読む...

Posted by seiji | 22:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

01 2012

ジャンプ12号感想

スケットダンス
生真面目な教育実習生の話かと思わせておいて、実は『走れメロス』でボケ倒すお話。
振蔵と一緒にガン泣きするヒメコと、突然立ち上がって一言ネタでボケるダンテが面白かった。


めだかボックス
「私服のヤバさがバレてしまうリスクも孕んだ恐ろしい日である」
文化祭なので、この日だけは私服で登校。ミリタリーな格好なのにナースキャップだけは外さない赤青黄のこだわりは、いったいなんなんだ?
「お前達覚悟はいいか?緊張してねえ?」
「覚悟?寝てる間に決まるあれのこと?」
「緊張?さっき買い物のついでに済ませておいたよ」
第一線で戦っているプロの誇り。その後姿は、実際よりも大きく見える。
「奴隷のように気高く歌おう」
奴隷の誇りを持って、彼女たちは戦う。これが選んだ道なのだから。


ジャン魂G!
日本一イヤな給食決定戦!!
「給食の度にクラスメイトが一人消える。」
ねえ、これって何のお肉なの?ねえ、黙ってないで教えてよ!
「大きいしゃもじが渡された。突撃しろってことか…。」
晩御飯はウチで食べるものじゃない。隣の家に突撃してかっさらうものなんだよ!
「上手く芸ができると飼育員さんが小魚をくれる。」
イルカショーか!給食じゃなくて餌付けじゃねーか!!
「先生の新婚ラブラブ話を聞かされて「ごちそうさま」と言うしかない。」
ノロケ話で食欲を無くさせて、給食費を浮かそうって魂胆か!そんな手には乗らねぇぞ!!

ヨイショNO.1 お題:トイレットペーパー
「手紙なんかにおさまらない君の熱い想いを伝えてくれるアイテム第1位!」
トイレットペーパーに恋文をしたためちゃったのか!でも、トイレットペーパーなだけに、すぐに水に流されそうだな。
「森で迷わないための道しるべになるアイテム第1位!」
雨が降ったら解けてなくなっちゃうよ!耐久性ないから簡単に破れちゃうし!!

美男道!
「授業中居眠りから目がさめたら、まず紅茶を飲みながら英字新聞を読む。」
優雅なひと時だね。でも、授業中なら先生の話聞いとけや!!
「下ネタに反応しない。」
下ネタに異常な反応を見せるのは下世話な人間のすること。紳士は微動だにしないのだ!

拡散希望!!
「【拡散希望】うまい棒は自分でハードルを上げている。」
いろんな味があるけれど「うまい」と自画自賛しちゃってるからな!
「【拡散希望】授業中、急に座り直したり体ひねったりしだしたやつはオナラした。」
オレがオナラしたことは誰にも知られちゃいけない。でも、このニオイは消せない。これはミッション・インポッシブルだ!!

Posted by seiji | 10:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog