コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2011

ジャンプ37号感想

スケットダンス
「やっちゃいけない時こそ放り込むのがゲスラー!」
要するにただのバカだな。でも、そういうの嫌いじゃないぜ!
「部室なくなっても同じじゃねーか!!」
ゲスラーのゲスな活動を生徒会に知られ、廃部にされたゲスリング部。部費でエロ本を買えなくなってしまったのは痛いが、放課後の教室の片隅で細々と活動を続ける。実にしぶとい奴らだ。


めだかボックス
「またあの夢か…最近あんまり見てなかったのにな……」
実際にこういうこと言ってる人いたら痛いけど、少年漫画の登場人物にはけっこういるよね。


ジャン魂G!
日本一ダメな選手宣誓決定戦!!
「仲良し3人組っぽい女子が、キャッキャ言いながらやる。」
うぜえ!お前らは楽しいかもしれないが、選手達のテンションは下がっちゃうよ!
「予選では色々とやりましたが、ここでは正々堂々と戦います!」
卑怯な手段を使って予選を勝ち抜いてきたのか!今さら正々堂々と戦うって言われても信用できないよ!

ヨイショNO.1 お題:リコーダー
「先生が投げてきたチョークを打ち返せる楽器第1位!」
バット代わりか!チョークを武器代わりに使う先生も先生だけれども!
「分割すればロロノアっぽくなる楽器第1位!」
三刀流!?リコーダーを構えてドヤ顔されても、いまいちリアクションに困るんですけど!

万物の三本柱
「駅前で渡されるものの三本柱
1.ティッシュ
2,チラシ
3,友だちが受け取ったティッシュとチラシ」
結局ティッシュとチラシばっかじゃん!友だちも、別にいらないなら受け取るなよ!
「あまり嬉しくない三本柱
1.真夏にホットコーヒー
2.真夏にホッカイロ
3.砂漠でオアシズに出会う」
オアシスなら嬉しいんだけど、お笑いコンビのオアシズかぁ。名前は似てるけど、全然ありがたくないな!


Posted by seiji | 07:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

15 2011

ジャンプ35・36号感想

スケットダンス
大金持ちの丹生の家庭訪問。こち亀の中川と麗子のような、もはや異次元とも呼べる金持ちぶり。ボッスンと椿は終始ビビっていて、かわいそうになるくらいだった。


銀魂
「キングキャッスルの国王だろーがい!!」
ああ、なんか犬みたいな人ね。ピッコロ大魔王に命を狙われたんだったっけ?
「シルバー大佐!!」
またマイナーなキャラだな。同じレッドリボン軍でも、オカマのブルー大佐の方なら印象に残ってるけど。
「バーダックの仲間の女戦士!!」
セリパっていう名前の人だね。仲間だと思っていたドドリア達に殺されてしまった不遇の女戦士だったなあ。


めだかボックス
「さあ出してもらおうか どうやらここには勝者しかいないみたいだぜ」
いや、そのりくつはおかしい。
鰐塚はコンバット・サンボ、阿久根は柔道で戦ってたんだから、むしろ敗者しかいないと言えるんじゃないか?


ジャン魂G!
日本一イヤすぎる家庭訪問決定戦!!
「勝手に家に上がりこみ、冷蔵庫をあさり、ジャンプを読んで帰った。」
ほとんど泥棒じゃねーか!もう二度とくんな!!
「先生「とりあえず生1つ」」
うちは居酒屋じゃねーぞ!図々しいやつだな!
「かれこれ8回目の「お姉ちゃんはまだ帰ってこないの?」」
どれだけお姉ちゃんに興味津々なんだよ!このスケベ野郎!!
「先生の顔がボコボコ。前の平野さん宅でいったい何があったのか気になる。」
平野さんのご家族は、相当怖い人達なんだろうか。ちょっと気になるけど、あまり深く聞くと大ケガするから黙っておこう。

王子のお部屋
「トンチ王子。「誰にも言うなよ」と言われたのでツイッターに書き込んだT。」
【拡散希望】吉田の好きな人は2組の佐藤さん。
「仏王子。普段はおとなしいが、一回の授業で三回も当てられた時はさすがにキレたR。」
仏の顔も三度まで!居眠りしてるわけじゃないのに、そう何度も当てられると怒りがわいてくる!

Posted by seiji | 22:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

07 2011

ジャンプ34号感想

スケットダンス
「サイクは正直近すぎて そんな風には見れないよ ゴメンね」
「けっこうリアルな断りキタ!」
梅子さんったら、サイクの気持ちを気遣いつつも、はっきりとお断りしたのね。ここまで言われたら、普通は諦めるしかないな。
「我を忘れたワシは梅子に罵詈雑言を浴びせかけブチ切れた梅子にボコボコにされる始末」
しかし往生際の悪いサイクは、逆ギレしてボコられるのであった。そんな駄々っ子みたいなマネしてたら、彼女なんてできるわけないわなぁ。


めだかボックス
「今の君は弱くない 強(したた)かで とても卑しい。」
他人に頼りきり、戦うことを忘れた鰐塚を軽蔑する阿久根。頼れる仲間ではなく、競い合うライバルとしての一面をそこに見た鰐塚は、再び戦士としての誇りを取り戻す。


ジャン魂G!
日本一アホな冷やし中華の貼り紙決定戦!!
「冷やし中華、隣がはじめました」
いや、お前のところはどうなんだよ!隣の店の宣伝なんて、そんなに仲がいいのか!?
「冷やし中華、食べました」
小学生の日記か!それを伝えてどうしろと!?
「冥土の土産に教えてやろう!!冷やし中華はじめました!!」
そんな情報を冥土の土産に持っていきたくないよ!逆に恥ずかしいよ!!

ヒーローチェンジ
「エスパー伊東ジャー。アタッシュケースに潜んで敵のアジトに侵入!」
アジトで「はいーっ」と登場したのはいいけれど、何もできずにボコられそうだな。
「管直人ジャー。敵と戦うのを先延ばしにする。」
あいまいな表現を繰り返して、モヤモヤした感じのまましぶとく続投する。

オレが日本一!
「ティッシュを引き抜くときに「ドロー!」と叫んだ回数なら、オレだって日本一だ!」
いやいや、そんなかっこいいもんじゃねーから!そんなことしてると、間違えてレアカードで鼻をかんじゃうぞ!
「ぬいぐるみを並べて「今日から私が君たちの主だ」と言った回数なら、オレだって日本一だ!」
ちょっとした王様感覚か!気持ち悪いわ!!

プロジェクトA
「アホペットショップ。「こちらでお召し上がりですか」」
あんなに可愛いワンちゃんやネコちゃんを食べる気!?誰か、動物愛護団体の人を呼んできてー!!
「アホナポレオン。「我輩の辞書がない!」」
ほらほら、ちゃんと決まったところに置いておかないから無くなっちゃうんだよ。全くアンタはいつまでたってもだらしないねぇ。

Posted by seiji | 20:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

