コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

23 2004

ジャンプ感想ログ 03・04合併号

ボーボボ
今週のボーボボは飛び出す立体漫画でしたね。最初は3Dメガネをかけずに読んだんですが、目がチカチカして大変でした。
ていうか今度はちゃんと3Dメガネかけて読んだときに、なぜか飛び出て見えませんでした・・・僕の見方が悪いんですかね?

「飛び出すよったら飛び出すよん♪」
ウ・・・ウゼー!その動きが激しくウザい!!!
「バトル中だぞ ふざけてんなら帰れ」
みんなから冷静なツッコミがきちゃった!
てかさっきまでボーボボも率先してふざけてただろ!自分のことは棚上げかよ!!
「いくぜみんな!!13対1の特別バトルだ!!!」
えぇーっ!?いくらなんでもそれはフェアじゃないんじゃないの?
「何コレ?ハンペンホイップ流行してる!!!」
カンチョーさんまで!魚雷先生も凛々しい顔しつつも飛び跳ねてるや!
「ぶはーつぶされたーー!!」
人生ってそんなもの。
「とこ屁組復活だ!!」
おお!ヘッポコ丸も久しぶりの出陣ですね!!
「プルプル真拳+オナラ真拳 新協力奥義『逆こき逃げジェット』!!!!」
天の助意味ねー!ていうかへっくん、体擦れて痛いんじゃないのコレ!?
「ホイップ連盟協力奥義『ホイップって何じゃーい』!!!!」
何ですかその連盟!?その活動の趣旨は何!!?
てかハンペン様がついでにやられてるんですけど!!!(泣)
「やっぱハレクラニにしよ」
なんか最近ハレクラニ妙に優遇されてません?
「ぐ~~~~~~~~~~~~~~~~」
もう怒りとか悲しみとかいろんな感情がごっちゃになってすんごい顔してますよ!?
「あれーーー?カメラアングルそっち!!?オレ小せー」
ツイてない時はとことんツイてないものです。
「バカかオメー!!何でオレだけピアノ演奏なんだよ!!トゲしか見えねーじゃねーか!!トゲしか!!」
ピアノ演奏って・・・。いや確かに美しいフィナーレになるかもしれませんが・・・。
トゲしか見えないんじゃあねぇ・・・。(笑)
でも『魔王』はいい曲ですよね!
「あれーー!?ちょっと何コレ?飛び出してるじゃない!!」
気づくの遅っ!そして天ちゃん超ビックリ!!
「世の中には知らないほうがよいこともあるのだよ」
鈍器のようなもので殴りやがった!ヒィー!!火曜ミステリー!!!
「出たーーサービスマン!!!」
何で白狂は吐血してるの!?オエッってなったからか!!?
「コ・・・コイツはじめからしってやがった!!!」
ボ・・・ボーボボの野郎、策士だなぁ~~~!!!
「最近担当に仕事の電話をすると絶対麻雀やってる!!」
ボーボボ担当の相田さん、ちゃんと仕事しろよ!
「飛び出したーーーーー!!!!」
いや確かに飛び出してるけど・・・鼻毛真拳の巻き添えにされてかい!
「フフ・・・見たかボーボボ・・・飛び出してやったぜ・・・・・・」
よかったねおやびん・・・あんたの執念にはもう完敗だよ・・・。(涙)
「早っ!!聞いてあげなよ」
人の話なんか全然聞いてやしません!
シュタタタタタタって・・・疾きこと風の如し!
「お前は・・・ベベベーベ・ベーベベ!!!」
破天荒のことは忘れていたボーボボですらもはっきりと覚えているこの男!
毛の王国の生き残りであることはまず間違いないでしょうが・・・一体どれほどの実力が!?

デスノート
今週のLのおやつ・・・バナナとりんご
せんせぇー、バナナはおやつにはいるんですか?←お約束
でもそう言ったくせに遠足にバナナを持ってこないという法則・・・。(笑)

「!! 駄目だ 名前をメモしただけで出るぞ ここでは殺さないのか?」
しっかりとカメラの前でデスノートを使用しているところを披露した火口ですが、まさかノートに名前を書いただけで人を殺せるなんてことは普通はなかなか考え付かないですよね。
「・・・名前を書くことが殺しの行動なのか・・・」
でもLは考え付いちゃった!さすが!!
「これで俺は最強だ これならいくらでも手はある」
ついに死神の眼を手に入れてしまった火口・・・!
これでかなりL側にとって不利な状況になってしまいましたね。
ていうかレムも死神の目の契約のことなんて火口に伝えてなくてもよかったのに・・・死神にとって何のメリットもないんですから・・・。
多分レムは生真面目そうなので、火口にも丁寧にデスノートの使い方を教えたんでしょうね。リュ-クと違って。(笑)

NARUTO
「来な泣き虫!ケリつけてやるぜ」
泣き虫忍者の目のほうだけで泣いてる!
なるほど・・・ここで『泣き虫忍者』という設定が生きてくるわけですね。うまいですね!

BLEACH
「ついに・・・次号、巻頭オールカラーで卍解!」
オ・・・オールカラー!?
つまり19ページ全部カラーってことですか!?久保先生を酷使しすぎじゃないの!?

ワンピース
ルッチの変身した姿、意外とダセー!!(笑)

こち亀
「サンタも若いころは血の気が多かった!」
「そしてサンタは大名になったのである!」
「そして百万石の城をたてました」
「サンタはポルトガルへ帰って行き第一期サンタは終了!」
「やがて京へ渡り新選組に協力し2年後・・・比叡山の寺で住職となり・・・」
ありえねー!そんなサンタありえねー!!

「うるせえよ!日本は煙突がないからしょうがねぇだろ!」
開き直りやがった!確実に住居不法侵入と器物損壊罪で捕まりますよ!?

じゃんぷる
ザ・ベターショー
ゲームセンターにいるベタな人
「両換えしに行ってる間に、狙ってた景品を他の人に取られてるヤツ。」
今までつぎ込んだお金はなんだったんだ・・・切ねぇ・・・。(涙)
「お金を入れないでデモ画面であそぶ子供」
ほほえましい光景じゃありませんか・・・。

オレビアの泉
「オレビア!買い物でちょうど小銭を使い切ると、ものすごく幸せだ。」
なんだか妙な達成感がありますよね。
「オレビア!学校行事のとき、校長は『今日晴れたのは、日頃の皆さんの行いがよいからです』と、適当なことを言う。」
そういうこと言わない!
校長もPTAが怖くてあたりさわりのないことしか言えないんだよ・・・。(泣)
「オレビア!ハムスターを放し飼いすると掃除機に吸われる。」
そーなの!?ちょっとグロい光景ですね。

アホ板
「ライブドア」
それ「ライブ」と「ドア」ですから!
社長室のドアの前でライブですか・・・社長はうるさくてたまったもんじゃねーな!(笑)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

16 2004

ジャンプ感想ログ 02号

ボーボボ
「ヒャオ」
ハンペン様アクロバティックー!!!!
「増えた!!」
みんなで華麗に飛び跳ねてるや!
「歌いだした・・・」
まだ卒業の季節には早いと思うんですが・・・仲いいなこいつら!
「パッチボボの中」
ハジケすぎて事故ってるーーーーー!!!!!
「誰だコイツら!!?ボーボボ達は!?」
これ絶対アシに描かせただろ!!
「いくよ♪ パチッピ ボボッピ」
このペット、微妙にかわいくねー!!!
「目を開けなさい 京子」
京子って誰?
「血の涙流した!!そこまで好きだったの」
おやびんのヤッ君に対する愛は本物ですね!
「うおおおお やめろ この外道共が!!」
ヤッ君が傷つけられた怒りで一瞬だけ怒んパッチになっちゃった!
「答えてよヤッ君!!」
人形に対してそいつは無理な話です。
「ええっ!?発砲した!!!!なんて歪んだ愛情表現」
愛ゆえに傷つけてしまう・・・人間って悲しい生き物ですね・・・。
・・・って、首領パッチもヤッ君も人間じゃないよ!(笑)
「つられてはねだした!!流行ってんのかコレ?」
ハンペン様の布教活動もついに実を結びましたね!
「え!?ハレクラニさんが助けてくれた」
さりげなくいい仕事してくれますねハレクラニ!
「絶望ニー!!!!」
出たー!!!!絶望君の絶望的威力の必殺技!(そうだっけ?)
「ぐおおおはなせー!!ショッカー」
このままだと仮面ライダーに改造されてしまいそうな勢いですよ!
「手術と言えばモトクロス」
絶対関係ない。ライダースーツは確かにかっこいいんですが・・・。
「ゴージャス真拳奥義『200億$バズーカ』!!!」
なぜかおいしいところはハレクラニがもっていっちゃった!!!
「つづく」
絶望君だけは泰然と構えています。・・・こいつ大物だ・・・!(笑)

デスノート
今週のLのおやつ・・・無し

「誰がキラだと思う?」
ついに紙村が動いた!紙村は決して頭がいいほうではありませんが、常に慎重に物事を考え、最悪の状況を想定して行動する用心深い男です。
だからこそキラを裏切ることを決め、また奈南川の不審な電話に気づいたんでしょう。
キラがある程度の地位と名誉と金を手に入れれば用済みとなった他のメンバーは口封じのために殺されることは明白ですからね。
会議から抜ける発言をした葉鳥もあっさり殺されてしまいましたし。
そうなる前になんとかしてキラを確定し、それなりの対応をしようとすることは賢明なことです。
「出世や金に一番貪欲なのは火口だ」
奈南川がキラの考えを言い当てたとき、「地位か・・・なるほどね・・・くだらねー」と火口が言ってたのはブラフだったんですね!
確かに今思うとあの発言は怪しかったですね。
いくら火口が強気だとはいえ、キラの目的を「くだらねー」と一蹴したんですから、キラに憎まれて殺されてもおかしくないですもんね。
「はは 大ざっぱな尾々井らしい」
いざとなったらコイルだかLだかのアジトにミサイルぶち込めば済む事だと言い放った男ですからね!
「火口も最期か・・・・・・」
L(本当はライト)を引っかけようとするとは・・・なかなかいい度胸してます!
「そういう時にこそヨツバの為社会の為に貢献するのが本当のヨツバ社員じゃないのか」
L(ライト)から電話かかってきたとき以来すっかりヘタレだと思ってたけど・・・
奈南川さん・・・あんた立派な社会人だよ・・・・・・!
「ここまでは思惑通りだな」
銃とデスノートをしっかり持って出かけた火口・・・!
ここまではうまくいってますが、順調に物事が進んでいるときこそ詰めで失敗するもの。
無事に火口を逮捕し、デスノートの存在が公になるのかどうか楽しみです!

ワンピース
「最期に・・・面白いものを見せようか・・・」
ルッチさん出血大サ-ビス!
やっぱりルッチはかなりのおしゃべりですね・・・それ言っちゃっていいの?ってこっちが不安になるようなことまでベラベラしゃべってます。
今までしゃべれなくてうっぷんたまってたんですかね?
まあ、この場にいるものは全員始末するから問題ないと思ってるんでしょうが・・・。
ところで、カクは船の査定をまじめにやったらしいので、ゴーイングメリー号は実はまだ航海できるというウワサは否定されましたね。

アイシールド21
TVアニメ化&ゲーム化決定おめでとう!
いよいよって感じですね・・・これを機にいままで以上に大人気になると思います。
「お前はおかしいよ はっきり言って ついてけねえ」
表面上はおちゃらけて軽いように見えますが、水町は本当はストイックな男だったんですね・・・。
だけどあまりにもストイックすぎるだけに孤独だった水町・・・。
「行けるかもしんねえ こいつと一緒なら・・・!!」
そこに現れた筧。頂上しか見ていない、ストイックの塊のような男です!
全国制覇が目標だと恥ずかしげも無く言えるその筧の言葉に惚れて、水町はアメフト部に入部したんですね。
表面上は正反対の二人でも、実は中身は似たもの同士です。
だからこそ二人は親友になれたんですね。

じゃんぷる
ハガキ戦士大公約
「8レース、もし30位以内に入れたら、残りの人生は世界平和のために使います。」
それはいい心がけだ!・・・でも具体的には何するんでしょうか?
「優勝したら、コリン星に旅立ちます!!」
いやいやコリン星なんて存在しませんからぁー!!
残念!小倉優子ネタもそろそろ飽きた斬り!!!!
「これが載ったら今レース宮城1位の座を正彦君にゆずります。」
正彦君って誰だよ!正彦君もありがた迷惑だろ!!
「新人ですが、1位とったらパ・リーグに新規参入します。」
参入するのはいいにしても、球団を維持するのが大変ですよ。
なにしろ年間約40億円の赤字と言われてますからね!

熱血!男塾
「ひとーつ!男なら、チワワに見つめられたら睨み返してやれ!!」
チワワがおびえちゃうよ!おとなげないよ!!
「ひとーつ!男なら、ドアをノックするときは正拳突きで破壊しろ!!」
それノックって言わないよ!ドア破壊したらダメだろ!!
「ひとーつ!男なら、初めて行った店でも、『マスター、いつもの』!!」
マスター困っちゃうよ!もう苦笑いするしかないよ!!

勝ち組ウォーズ
「勝ち組・チャクラ全開!!
 負け組・チャック全開!!」
チャクラ全開だろうが、これは恥ずかしい!!!!
「勝ち組・箱入り娘
 負け組・でもブタ箱」
親御さんも大変ですね。

ピューと吹く!ジャガー
ボケは愛あるツッコミがあってこそ生きられる・・・そんなお話でした。(笑)

Posted by seiji | 19:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

07 2004

ジャンプ感想ログ 01号

ボーボボ
「何だこの絵!!!?」
絶望君がとっても楽しそう!!
「さあ手術を続けまちゅよ右腕のミザリーちゃ~ん」
今度はちゃんと言うとおりに右腕を切ってますね。
「ジャクソン風!!」
マイケルのことか・・・。マイケルのことかーーー!!!
「メスのカメ子16歳です。」
メス違いです。
「手術手術手術ーーー!!!」
カメをガンガン打ちつけてるだけ!?どういう荒療治だよ!!
「医療ミスだわ!!」
最近の医療ミスは怖いですからね・・・って違うだろ!
「ハンペンホイップ」
ハンペン様はホイップするのにはまっちゃったんですか?
「横に二人悪しき者いたー!!!」
時と場合を考えないといけませんね。
「芳香剤まくぞコラ!!いい香りでニオイかき消すぞコラー!!」
おやびんたちが極悪面に!!
「させない!!」
ごみの分別が趣味だなんて地球に優しいですね、ふんどう様!
「迷わず捨てたい一品です」
ぬのカブト、無駄にかっこいぃ~!!!
「変な裁き出たー!!!」
こいつらめっちゃ強えぇ~!!!
「よっぽど不快だったんだ」
地面にたたきつけた上に思いっきり蹴っ飛ばしちゃった!!
「やはりそれだったか・・・」
カーテンとめるヤツ・・・全然いらねぇー!!!
「パッチボボの登場シーンが最悪にー!!!!」
みんな目立ちたがり屋ばっかりです!
「微妙にカワイくないのになった!!」
田の助・・・なんかイイ!!
「オレンジエキスを浴びたモノは心身ともに甘くなるぜ」
予想外なところでメロドラマが始まっちゃった!!
「まさに絶望君だな」
絶望君はどうしてこんなに余裕ぶっこいてるんですか。
「アイツここに来て敵側についた!!やっぱ田楽と天の助だ!!」
ギガのときと同じように裏切りやがった!!
「マンゴー単品でお願いします!!!!」
単品でって・・・物質ハジケ融合してないし!普通に殴ってるし!!
「『堅いパイナップルーーー』!!!!」
パイナップル二つ合わせると堅くなるんだ!というよりただ単に殴ってるだけのような気が!!
「やったー!!ついに白狂に一撃くらわしたぞ!」
ハンペン様は出番を得るためにもう必死です!!!

デスノート
今週のLのおやつ・・・ようかん、角砂糖 、きのこの谷、たけのこの?←文字とかぶっててよくわかりません
今週は角砂糖やようかんを積んで遊んでましたねL・・・
食べ物で遊ぶのはよくないと思います!(笑)
そして角砂糖をそのまま食べるL・・・甘党にもほどがあるだろ!
そして角砂糖で遊んだ後はコーヒーに大量投入です。甘々です。

「巻頭カラー扉絵」
な・・・なんなんだ、ライトのこのポーズは・・・・・・
ひとりタイタニック?ひとりタイタニックなの!?(違う)
そしてLはあの独特な携帯の持ち方してますね。
この持ち方絶対に流行るから!!(そんなわけない)
「しかし犯罪者殺しまで止まってしまったら肝心の殺し方を見るのが難しくなる・・・。」
キラを逮捕するには殺し方まで把握して立証しなければいけないから大変ですね。
「こういうのを手柄って言うんでしょうか?松田さん」
それは松田さんへの皮肉ですか?Lってけっこう意地が悪いですね。
「でもそれじゃミサっぽくないしここは演技しとかないと・・・」
ミサはしっかりと自分のキャラを自覚してますね。
すごい顔して演技してるけど。(笑)
「殺した事を覚えてますか?」
Lはこういうことをズバズバ言えるからすごいですね。
「松田さんしかいない」
松田さんはここにきてものすごくいやな役をやらされそうですよ!!
「2~3日なんていりませんよ やらせてください」
松田、良くぞ言った!今こそ男を見せるときだ!!
松田さん・・・アンタ今、最高にかっこいいよ・・・!!!

アイシールド21
「なんだもはやコスプレだな・・・」
今さらって感じがすごくするんですが・・・。(苦笑)

読みきり デビルヴァイオリン
主人公の顔が怖いっていうのは『エンジェル伝説』を連想しましたけど、
いい漫画でした。ストーリーがいいですね。心が暖かくなるようなお話でした。
音楽を漫画にするって難しいんですよね。そういうところがうまいと思いました。

銀魂
「銀さんの天パが・・・サラッサラッヘアーに・・・」
サラサラヘアーな銀さんは、すごい違和感です。
髪がフサフサなクリリンさんと同じように。

じゃんぷる
ハイパー大喜利
お題 ドラクエⅧの主人公が放つどんなモンスターも逃げ出す一撃必殺の攻撃とは?
「ニヤニヤしながらうまのふんにほおずり」
こいつは確実にヤバい・・・今すぐ全力で逃げ出さないと!!
「モンスター達の目の前で、お母さんイルカと子イルカを引き離す」
ヒドイ!そんなことしたらイルカさんがかわいそう!それでも主人公なの!?
「次の極限値を求めよ」
『すうがく』ってむずかすぃぃぃーーー!!!
「粉薬を水なしで飲ませる」
ゴホッ!想像しただけでむせそうだ・・・。これは苦しい!
「マジ告白」
マジで!?人間とモンスターとの種族を超えた愛が芽吹いちゃったりするんですか!?
「主人公『あのぅ・・・連帯保証人になってくれませんか?』」
それは無理。
「主人公『次回作に出さないぞ!!』」
モンスターにとっては死活問題です。

とんでも野郎
「『おまえはバカか』と言ったら、『いいや違う、デブだ!』と言ってきたT。」
こう言い返せば、相手はもう何も言えなくなりますね!
でも・・・勝った気がしねぇ・・・・・・。(涙)
「鬼ごっこで、電車を使って逃げたT。」
それは反則だろ!!!
「不良にバファリンを飲ませて、少しでも優しくなってもらおうとしたM。」
バファリンの半分は優しさでできてますからね!←本当か?
「遅刻の言い訳で『部屋のドアノブが盗まれました』と言ったK。」
どんだけパワフルな泥棒なんだよ!!
「バスケの試合中に4の字固めをされたオレ。」
どういう流れでそういうことになっちゃったのかを教えてください。

Posted by seiji | 19:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

02 2004

ジャンプ感想ログ 2004年53号

ボーボボ
「変なあらすじ作ってんじゃないわよ!!」
たまにキレるビュティさんが好きです。
「フ・・・久し振りだな魚雷ガールよ ティーでも飲むか」
意外とフレンドリーですねハレクラニ!すぐフラれたけど。(笑)
「チョイナー!!!!!」
おやびん、敗者にも容赦ねぇ~!!てかピッコロさん!?
「じゃあその白狂ってのを倒してこの地球をオレ様のものにしてやるさ」
つまり、白狂=ベジータでLOVE=ラディッツってことですか?
「・・・もっともアイツだけは仲間が生き返らせちまうがな」
いつの間にボ空は魔貫光殺砲に貫かれてたんですか?
「神竜よ全世界から豆腐を消し去ってくれー!!!」
えぇ~!ポルンガと違って神竜はひとつしか願いをかなえてくれないんですよ!?
「よし!野郎どもオレに続けー!!!」
さすがカンチョーさん!頼れるぜぇ~!!
「くっ 何だ?空気が濁ってきたぞ」
志村ぁ~、後ろ、後ろぉ~!!!!
「オレは闇Dr白狂!キサマらには実験材料になってもらうぞ」
いやいや刺さってますから!戦う前から流血してますから!!
「ハンペンに初めて話しかけられたと思ったら 何これ?」
ハンペン様は何がしたかったんでしょうか?
「神様 ぬ様 仏様どうか天ちゃんをバトルメンバーから外して下さい!!」
これは確実にメンバー入りしますね!(笑)
「バビロンの誇りにかけてキサマを倒す」
ついにソフトンさんのお出ましだぁ~!!!
「鼻血出た!!!」
やっぱりだぁ~!!!
「ぎゃああああーー何だあの体!?怖えー!!!」
普通に怖いんですけど!これってホラー漫画でしたっけ!?
「なんか懐かしいよこの動き!!」
これは軍艦編でビュティが見せた伝説の4段ツッコミ!最後の田楽マン怖ぇ~。
「アイツ雰囲気が変わった!?」
おやびんがナイスミドルな感じに!天の助はガタイがよくなっちゃった!!
「さあ~まずは右腕のサリーの番だよ」
確実に左腕を切ってるんですけど!
「じゃあ次はこのヤッ君たちでオレがテメーを手術してやんよ!」
来週はおやびんのパペットマスターぶりが見られるんですか?てかヤッ君ていっぱいいたんですね!

デスノート
今週のLのおやつ・・・クラッカー(上に乗っけてるのはクリームでしょうか?)

「火口がキラ・・・最悪・・・」
案の定、僕の推理は外れてましたね!(苦笑)
それにしても、今までは一貫して一人称が「俺」だった火口がキラですか・・・ヨツバキラは表と裏を使い分けているのは最初からわかってたので、一人称は重要視すべきではなかったのかもしれませんね・・・。
今週号を見ても、火口の心の声では「俺」だったり「私」だったりコロコロ変えてますね。
ていうかよく考えたら紙村、三堂、尾々井がキラっていうのは実在の人物がモデル(尾々井は俳優の役柄ですが)なのでまずいのかもしれませんね・・・。
火口だけはベジータ(あるいはラディッツ)がモデルですもんね。
「で 俺がキラなら結婚するんだな!?」
必死ですね火口・・・かなりのエロオヤジだな!!!
「なるほど名案だな」
あっさり騙されてますね。ミサはやり手だ!!
会議を開いて他人の知恵を求めたわけがよくわかりました。
「ライトー火口がキラだよー」
ミサはお手柄なんですが・・・あまりにうまくいきすぎなので、Lはもちろんライトもミサを怪しむでしょうね。

新連載・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
幽霊に肩をつかまれたときの目玉飛び出た感じがうまいと思いました。

ワンピース
今週は名探偵ルッチの推理ショーでしたね!
彼は今すぐにでも推理漫画の主人公になれると思います!(笑)
ていうかルッチって実はかなりのおしゃべりですね。だからハトを通して間接的にしゃべってたんでしょうか。
「トムのもう一人の弟子『カティ・フラム』は生きている・・・・・・・今もこの町に・・・『フランキー』と名を換えて!!!」
まさかここでフランキーが出てくるとは・・・。
8年前の事故で瀕死の重傷を負ったので、全身サイボーグ化されてたんですね。
アイスバーグさんが設計図を渡した唯一の弟弟子なんですから、フランキーは凄腕の船大工と見てよさそうですね。
これでフランキーがルフィたちの仲間になる可能性も出てきました。
お互い恨みがあるので一筋縄ではいかないでしょうが・・・。

それにしても最近の「ワンピース」の展開は読者の予想を裏切ってくれて面白いですね。尾田先生を見直してしまいました。
やっぱり「デスノート」に影響されたんでしょうか。(笑)

D.Gray-man
「再就職先です」
再就職先決まってよかったね、ミランダさん!
髪形も変えてきれいになりました。帽子とマフラーがよくお似合いです!

じゃんぷる
笑え!バカ一代  お題 バカ泥棒
「ゴキブリホイホイにつかまった!!」
どんだけちっちゃいんだよ!
「『ぺ・ヨンジュンだ!!』とか言いながら家に侵入しようとする。」
無理あるだろ!有名人だからって何をしてもいいと思ったら大間違い。
「窃盗を繰り返すことによって、自然の大切さ、生命の尊さを学んでいく。」
それらを学ぶのはとても大切なことですが、手段が間違っていると思います。

アホ版
「つんく♂からの指令書
安部なつみよ・・・今こそあややとゴマキを吸収し、完全体の『後浦なつみ』となり、世界を征服するのだ!」
安部なつみってセルだったの!?
おのれ・・・完全体にはぜったいさせんぞ・・・! byピッコロ

ピューと吹く!ジャガー
内海マークシティの顔芸が面白かったです。

巻末作者コメント
「めちゃめちゃ結婚した。想像以上の祝福を頂き、深々感謝致します。今後一層漫画頑張りマンモス。 ワンピース 尾田栄一郎」
ご結婚おめでとうございます!ナミ似の奥さんとお幸せに!!

OK!JUMP GUY!!
「東映アニメさんがビュティの着ぐるみを作ってくれてます。なんか堀北真希に似てます。だから堀北が急に気になりだした<相田>」
マジで!?東映アニメさんもなかなかやってくれますね!!

Posted by seiji | 20:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。