コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

30 2004

ジャンプ感想ログ 2004年44号

ジャンプ44号感想

ボーボボ
センターカラー扉絵
怒んパッチの色、銀色って思ってましたけど、金色でしたね。
もう果てしなくスーパーサ○ヤ人です(笑)。
ていうか・・・ハンペン喰われてるー!!!
天の助は、ちょっと見つけにくいですが、破天荒が座っている岩をよく見てみると見つかりますよ。

マコちゃんって、吸うだけじゃなくて、エネルギーを注入することもできたんですね。宇宙エネルギーによって強化された4世なら、ボーボボにも対抗できるかもしれません。

裏マルハーゲ帝国の全貌もだんだん明らかになってきましたね!

闇皇帝 ハイドレート
裏マルハーゲ四天王 ハロンオニ、クリムゾン、LOVE、3ぶくろ
ハイドレートの右腕 白狂
ハイドレートの左腕 ベーベベ

ベーベベはボーボボの知り合いっぽいですね。破天荒が探していた、毛の王国の生き残りの一人かもしれません。

クリムゾンが選んだ生け贄候補
覇王、ハレクラニ、コンバット・ブルース、プルプー、ギガ、カンチョー君、ボーボボ、破天荒、風神のジェダ、軍艦、旧毛狩り隊隊員で、『朝だー♪』って言ってた生き物(12巻参照)、OVER

軍艦とか、ちゃんと参加してたんですね!ということは、スズの再登場もあるんでしょうか。
ここで注目したいのは、旧毛狩り隊隊員で、『朝だー♪』って言ってた生き物です。ランバダたちがやられている状況で生き残っているということは、隊員クラス最強の猛者だったりするんでしょうか。

ハンペンはもうすっかり仲間気取りですね!このまま本当に仲間になってくれれば面白いと思います。楽しい人ですよねハンペン。

城にたどり着いた15名の猛者?
ギガ、カンチョー君、ハレクラニ、OVER、プルプー、覇王、軍艦、旧毛狩り隊隊員の二人、風神のジェダ、+5人

ギガってこの前、クリムゾンに倒されてましたよね?背景に描いてあるキャラが必ずしも城にたどり着いたわけではないんでしょうか。それとも蘇ったんでしょうか。

あと、30号で顔見せした、ルビーやメガファンたちはどうなったんでしょうね?知らないうちに倒されてしまったんでしょうか。

ナルト
ラストの見開き3連発
左右対称の構図で、迫力ある絵が最高ですね!
プロの技を見た思いがします。

デスノート
今週のLのおやつ・・・さくらんぼ

相沢の離脱は残念ですね。
宇生田の仇を自分の手で取れなかったのが、悔しくてしょうがないことでしょう。
頭がいいし(いろんな意味で)、松田のツッコミ役として貴重だったんですが・・・。

新加入のアイバーとウエディは、どちらもかっこよくていいですね。
自分のことをあっさりと『詐欺師』『ドロボウ』と言う度胸が犯罪者らしいですね。

じゃんぷる
桃太郎シリーズ
たそがれるキジに爆笑。
かつてこんなに絵と文章が合ってないハガキがあったでしょうか。

さんざんやる気なく鬼が島に進んでいって、仲間割れした挙句に、桃太郎が鬼の仲間になって犬・サル、キジと戦う話になってる!本当にどうなんのコレ!?

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog