コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

01 2017

2017年もよろしくお願いします

お久しぶりです。seijiです。
昨年、身内に不幸がありまして、いろいろとバタバタしていたので、すっかり更新が停滞していました。申し訳ありませんでした。
今年は、気を取り直して少しずつでも更新していきたいと思っています。
2017年もよろしくお願いします。


Posted by seiji | 00:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

13 2016

更新停滞しておりました

体調不良のため、しばらく更新停滞しておりました。
徐々にやっていきますので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

Posted by seiji | 19:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

16 2016

更新停滞のお詫び

体調不良のため、更新停滞しております。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

Posted by seiji | 21:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

20 2015

更新が遅れます

夏バテ気味で体調がよくないので、更新が遅れます。申し訳ありません。

Posted by seiji | 23:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

06 2015

ヒロアカイラコンに投稿してきました

ira.png

もしも、麗日お茶子が「華麗なる晩餐会」に招待されていたら?と想像して、千佳ちゃんのリアクションを参考に描いてみました。
でも、お茶子ならきっと“個性”で宇宙の果てまで飛んでいくぐらいの、ド派手なリアクションをしてくれるでしょうが。
それで、せっかく食べたごちそうを吐いてしまったりして。

締切が今日までだったので、ヒロアカイラコンに投稿してきました。

http://info.nicovideo.jp/seiga/myhero_fanart/

また、他にもヒロアカ絵はぼちぼち描いています。

116.png  118.png  125.png

Posted by seiji | 21:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

