コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

04 2005

設定変更とアクセスチェック

このブログ、コメント、トラックバックを受け付けない設定にしました。
スパムのものばっかりくるからです。
今日もスパム1つ削除しました。

もともと本家サイトの1部分としてしか使ってませんし、
訪問者の方からなにかコメントを送信したいときは、
本家サイトのweb拍手やメールフォームがありますから、
それらをご利用ください。


今週のボーボボ、扉からもうすでにビュティさんのツッコミが冴えてましたね!
本編では、謎の覆面ちくわがツボでした。(笑)

ジャンプ感想絵は明日、文は明後日か明々後日にアップする予定です。



以下、久しぶりのアクセスチェックです。
紫色の文字が検索キーワードです。



ビギンネットワークス


yahooなどのサーチエンジンで検索してもここしかヒットしないところを見ると、どうやらホームページはないようですね。
新鋭メーカーらしいので、まだ作ってないんでしょうか。
結局ビギンネットワークスさんの商品は食玩で、ガム菓子に缶バッチ(全20種)とシールがついて105円だそうです。
安いからけっこう売れそうですね。コンビニとかにも置いてほしいです。


じごくのイルカ


2005-28s.png

オレはじごくのイルカだ!・・・・・・・・・だがオレの心の中はいつも天国なのさ

いいキャラしてますよねじごくのイルカ。
元気なところが好きです。


滉太君(8歳)


『じごくのイルカ』をがんばって描いて送ってきてくれた前田滉太君(8歳)のことですね。
8歳ってところがポイントです。最近の子はハジケてますね。
こんな子がたくさんいれば、日本の将来は安泰です。(マジで!?)


カムチャッカ半島のうつろなる埋葬舞踊


バビロンの女戦士、アイスンの奥義ですね。
バビロン真拳は技名がカッコイイですよね。


発毛獅志


「発毛獅子」でも「発毛志士」でもなく、「発毛獅志」なところがポイントです。
「必殺五忍衆」といい、澤井先生はネーミングがいいですね。


哀れな 玉砕か テメーがな


さすらいの豆腐vsところ天の助戦ですね。
あの死闘は熱かった・・・!


とっても健康マン


2005-27.png

元気が一番!!

まさか彼が「貧弱マン」だったとは思いませんでした。
拘束真拳を使えるとは、何気に強かったんですね。


ぎゃああああ何やってんのこの命知らずの無法者共はーー!!!?」


長いよ!!てかよくこんなんでひっかかったな!!
今はもうひっかからないようです。

ベーベベ兄さんの叫びですね。


澤井先生(イケメン)


澤井先生は「パッと見GLAY」と呼ばれるほど、昔から有名なイケメンです。
おまけに社交的ないい人。いつかの巻末コメントで、

「澤井先生はジャンプの宝だと思いました。<小畑健>」
「澤井先生は本当によくしゃべる。そして本当にジャンプを愛してる。<うすた京介>」

と言わしめたほどです。


エイジア大好きだったのによォ


『ネウロ』の吾代のセリフですね。
彼も「ひとりきり」を感じていたんですね・・・。


ジャンプで人を殺す


魔人じゃない僕らにできるのは、せいぜいジャンプで蚊を殺すことぐらいです。


木村カエラない


はよ帰れ!!メールばっかしてんじゃねぇ!!
・・・ってツッコミたくなりますよね。(笑)

じゃんぷるはCMなどの時事ネタが面白いですね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | アクセスチェック

30 2005

アクセスチェック

久しぶりのアクセスチェック!
なかなか面白いのもありました。紫色の文字が検索キーワードです。


さすらいの豆腐
拙者のことかな?

2005-25.png

ちなみに、今月だけで22アクセスがこのキーワードです。
もちろん、ダントツ1位です。
もう豆腐大人気!!

仙豆 食え
オレを食えると思うなよ
オレを食えると思うなよ ところてん
さすらいの豆腐 天の助
豆腐道場
豆腐道場 天の助

それはやっぱり、あの熱い展開に触発されたからなんでしょうね。
さすらいの豆腐、悟空っぽくて最高でした。
これがジャンプ漫画だ!!

ルナーク大佐
イエッサー真拳

この2つも人気。今月だけでも7+7アクセスがこれです。
ちなみにルナーク大佐を崇める会っていう同盟がありますよ。

ベジータの野郎・・・
ドドリアさんですか。じゃなくて主婦パッチですか。
どうでもいいことですが、
『ジョジョ』第4部の”しげちー”ってドドリアさんに似てますよね。(笑)

アウストラロピテクス復活祭
意味がわかりません。(笑)

ボーボボ 9位 子供に見せたくない番組
ちゃんと順位まで知ってるんですね。
9位って微妙ですよね。

お好きな場所をクリックすると私の体が飛び散るよ
ネウロの魔界探偵事務所のサイトですか。
こんな長いキーワード、打ち込みご苦労様です。
これを再現した有無のムーさんはすごいですよね。

アイダホ男爵
じゃんぷる8レースの新人王、アイダホ男爵さんですか。
ちなみに、検索すればすぐわかると思いますが、アイダホ男爵さんはブログを持っています。
他にも、麻呂23さんや、3鳥星こと梅銀ウグイスさん、桜青ホトトギスさん、桃尻キツツキさんはホームページを持っているなど、
じゃんぷる常連の人たちはネット上でも活躍されてる方が多いので、探してみると面白いですよ。
はてなブログのユーザーが多いです。
ちなみに、僕は毎週じゃんぷる感想書いたりしてじゃんぷる応援してますが、
一度も投稿したことはありません。金がないので。(汗)

今週のジャンプ感想絵、文はいつも通り火曜、木曜にアップする予定です。
今週はベーベベ兄さんがハジケてました。
ていうかベーベベ兄さん、デスノ読んでたんだ!?(笑)

Posted by seiji | 20:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | アクセスチェック

© FC2 BLOG / ooq:blog